※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

妊娠してから深く考えてしまうことが多くて困ります。今朝起きたら、昨…

妊娠してから深く考えてしまうことが多くて困ります。

今朝起きたら、昨晩寝るときには気づきませんでしたが
布団のすぐそばに用済みの丸まったティッシュが転がってました。
夜勤中の旦那だったので使ったティッシュは丸めてその辺に置きっぱなしなしないでゴミ箱にすててねってLINEしました

返ってきた返事は、謝罪と恥ずかしいって気持ちがかかれていましたが、こっちからしてみたら恥ずかしいなんて思うなら最後まできちんと捨てて欲しかったし、
お腹に子供がいても、求められたらそれなりに応え、私の出来る限りの事は精一杯やってきたつもりでした。
身なりも、周りの若い子たちに劣らぬよう、きちんとしていたつもりでした。
確かに妊娠中なので激しいことはできないし、パターンも限られるけど、4日前にやったばかりなのにと、なんだか虚しくなり、今までしてきた私の全ての行動がばかばかしく思えてきて、今何もしたくない、考えたくないです。

普段ならなんてことなくスルーしてもう忘れてるだろうに、妊娠中とだけあって、すごく考え込んでしまいます。
風俗にいったわけでも、浮気したわけでもないのに。
旦那のことが好きすぎるあまり、受けたショックかでかすぎました。

このあとどう旦那と接していいのかわかりません。
ちなみに私が仕事の休憩中にLINEで自分の気持ちは伝えてあります😞

コメント

こあら

妊娠中で
ホルモンバランスが崩れてるせいで
たぶん何でもない事が気になってしまうの。
大好きだからショックに感じたけどきっと、ホルモンバランスが戻ると笑い話になると思うの。
ごめんね。
こんな私だけどしばらく支えてほしい。

って伝えてたらいいと思います。

むしろ
なーーんにもしない旦那さんの方が
心配だし
恥ずかしいっていう旦那さんなんて、かわいいもんですよ!健康でなさんの事が好きな証拠です!
産後、「なんであんなに落ち込んだんだろー」って笑えるようになりますよ!大丈夫!

• なち

なち

自分のことだけ気にして恥ずかしいって言ったのかと思っていました。だから尚更ショックだったのと、今お腹もかなり出てて、妊娠中の体じゃ興奮もしないよなーとかそりゃ動画の中の綺麗なお姉さんのほうがいいよなとかほんとしょーもないことばっかり考えてしまって😭
    いつもなら、男だから当たり前だ!と割り切れるのに。
    きっと産後にはこういうブルーな気持ちもいつも通りに戻りますよね。
    もともとタバコも吸っていたので急にタバコが吸いたくなったりとイライラしてしまいましたが、気にしないようにします😣😣

• 4月16日
❤︎

私の旦那もよくあります!
わけあってまだ同居できてないんですが
携帯のAV見ながらやってんだろーなーって(笑)
ショックですが浮気されるよりマシ
風俗行かれるよりマシって自分に言い聞かせながらって感じです🤔
ママリ見ても男の本能だから仕方ないとかもよく言われてますし、そう思い込むようにしてます!!!
まあ、AVとか綺麗なお姉さんとかどーせギャルとかばっかでしょうし
ムカつきますが💢😀
絶対産後そーなってやる!っていう何くそ根性で頑張ります!!!!(;o;)

• なち

なち

コメントありがとうございます😣
    そうですよね、浮気されたり風俗に行かれるくらいなら自分でしてくれてたほうがまだマシですよね…
    普段ならそう思えても、今なんだかものすごくモヤモヤしてしまって😣
    ムカつきますよねー!!(笑)
    妊婦体型だからなおさら!!(笑)
    甘いもの食べてストレス発散させよう思いましたが明日糖尿の検査なのでおとなしく寝ることにします😑😑✨(笑)

• 4月16日
ヒスイ

私のパートナー(まだ入籍できてないので未来の旦那さん)もしょっちゅうしてるみたいなんですが、男の人からしたら自分でするのって、作業みたいなものらしいです笑
何日してないから出しとこ、みたいな

だから深く考えない方がいいと思いますよ💡

• なち

なち

コメントありがとうございます😊
    私、男の人の残骸みたの生まれて初めてで、なんで今よ…って思ってしまいました(笑)
    せめて独身の時に抗体があればよかったんですが…😑😑(笑)

そうですよね。深く考えないことにします( Ꙩ_ ꙩ)

• 4月16日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうだったんですね😳確かになんで今ってなりますね、、
    男の人の生理みたいなもんだと割り切っちゃいましょ笑
    男からしたら、生理らしいです笑
    全然ちげーよって怒りたくなりますけどね笑

深く考えないのが、なさんにも、なさんの赤ちゃんにも一番ですよ😊

• 4月16日
  • なち

なち

男の人の生理…!(笑)
    そう考えるとものすごく楽ですね♫
    朝起きたらなんだか昨日よりはすっきりしてたので、よかったです😊
    お話聞いてくださってありがとうございました!♫

• 4月17日
k☆mama.m

旦那様と一度お話できるといいですね(^^)もしかしたらなさんのこと心配して今日は一人ですませようって思ったのかもしれませんよ(^^)
うちの旦那なんてあたしが妊娠したら気を遣ってくれ全くしなかったし、しかも自分で処理してる形跡も0!男として大丈夫なのかって心配しましたよ(笑)
旦那さんのために一生懸命ななさんを私は見習わないといけません😭

• なち

なち

わたしもこれまでは形跡ゼロだったので少し心配してたのですが、いざ見ると…という感じで(笑)
    ですが朝起きたらなんだ昨日のもやもやはすこしすっきりしました♫
    お話聞いてくださってありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

• 4月17日