※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ラーメンスープにおかずを浸して食べる美味しい食べ方を教えてください。

ちょっと雄行儀悪いけど、これやるとめっちゃ美味しいんだよなー😍っていう食べ方ありますか😆💓?

私は
餃子や唐揚げ、チャーハン等、付け合せ?のおかずをラーメンのスープに浸して食べるのが大好きです😍!!
ちょっと冷めがちなおかずがラーメンスープで熱々になって💓

皆さんのこだわりの食べ方教えてください🥰💕💕

コメント

はじめてのママリ🔰

カレーの、これから食べる一口分だけ混ぜて食べます!
味が均等になって美味しいです🤣

冷奴とネギ、塩、ごま油をアツアツご飯にのっけて混ぜて食べます🤣

わたし、混ぜすぎですね🤣

それから、メロンパンの端っこのカリカリ部分だけをちぎって取っておいて、最後に食べます🤣

ラティ

終わりかけのカレーの鍋(1人分ないぐらい)にご飯多めに入れて混ぜ混ぜして、コーミソースを垂らすのが好きです🍛

あと最近はしてないですが
バナナにマヨネーズかけて食べるのも意外と美味しいですよ😆バナナにカレーも合います(どんだけカレー好きやねん←)

ママリ♡

おでんを食べる時に、卵の黄身をぐちゃぐちゃに潰して味噌と混ぜて、そのぐちゃぐちゃの味噌を大根に乗せて食べるのが大好きです🤣
見た目最悪ですが😂😂