※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこママ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットがうまくいかない悩みです。食事制限をしていたが体調を崩し、今回はバランスよく食べているが体重が落ちない状況。モチベーションが続かない心配があります。

産後ダイエット始めて1ヶ月
おかしい!!
ぜんっぜん体重が落ちないー!!!😱😱😱😱

朝 プロテインスムージー
昼 好きなものを食べる
夜 米なし おかずとサラダ

毎日お風呂前に1時間ストレッチと筋トレ

1人目の産後ダイエットは
1日1食しか食べずスルスル体重は落ちたが体調崩したので
今回は食べるようにしてるのですが
全く落ちません……

何とか1.5キロ落ちましたが
お盆で元に戻ってしまいました……

こんなんモチベが保てる気がしません😩
このままで落ちていくのでしょうか😩

コメント

きいろ

私もダイエット始めて2週間ほど
経ちますが全く痩せません😇😇
早くも心折れそうです💔笑
なんでこんな痩せないんですかね🤣
もう脂肪が鎧と化してます(笑)

  • もこママ🔰

    もこママ🔰

    コメントありがとうございます😭😭😭
    そうですよねー!!
    確実に食事量も減ってるし
    運動もしてるのに……
    まだ始めたばかりだから仕方ないのでしょうかねー?
    我慢時なのかな😩

    • 8月21日
  • もこママ🔰

    もこママ🔰

    ちなみに、どんなダイエットされてますかー?

    • 8月21日
  • きいろ

    きいろ


    朝はバナナヨーグルト+MCTオイル
    固定で、昼・夜はお米100g前後で
    計量して納豆とかキムチとか
    発酵食品を食べるようにしてます🙆🏻‍♀️
    あとは水分よく摂るとか
    1口20-30回噛むとかですかね🤔
    運動は子供達寝た後にリングフィット
    アドベンチャーやってます🙆🏻‍♀️

    • 8月22日
  • もこママ🔰

    もこママ🔰

    なるほどなるほど!

    体重に囚われすぎるのは良くないですが毎日頑張ってるのに
    全然減らないのってショックですよね……
    報われて無い感じがして😭

    • 8月22日
  • きいろ

    きいろ


    いやほんとそうですよね🥺
    目に見えて数字が減らないと
    モチベーション上がって
    いかないですよね😣
    お互い地道に頑張りましょ🥲

    • 8月22日
ラティ

まだ産後2ヶ月なのでしっかり身体を休めてからのがいいと思いますよ、
痩せる前に倒れてしまっては本末転倒です🫣

私は毎回生後半年ぐらいから
落ちだしました〜😂

  • もこママ🔰

    もこママ🔰

    1ヶ月検診の時産院の先生から
    筋トレ全然OK!!って言われたのですが辞めた方がよいですかね💦
    ちなみに、完ミで生理も再開してて夜間授乳なしなので
    体調はすこぶる良いです👍

    • 8月21日
  • もこママ🔰

    もこママ🔰

    結構産後半年までが勝負と聞くのですが、そこから落ち出す事もあるんですねー!

    • 8月21日
  • ラティ

    ラティ

    今は良くてものちのち、ダメージが返ってくるのでやめた方がいいのでは、とは思います。
    交通事故並みの負担を負ってますし。。

    体質もあるでしょうが、毎回10キロ近く落ちてます。

    • 8月21日
  • もこママ🔰

    もこママ🔰

    私生活はどうされてましたか??
    上の子が自宅保育なので
    毎日2人連れて支援センターやら
    友達の家やら出かけてるのですが、あんまり良くないんですかね?💦

    10キロ落ちるの凄いですー(;;)
    私相当頑張っても10キロは落ちませんでしたー😭

    • 8月22日
  • ラティ

    ラティ

    その頃は 旦那さんや親など巻き込んで出かけてました😊
    自分一人だけでは行ってなかったです。

    • 8月22日