※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夫との仲良しに消極的で悩んでいます。手を繋ぐだけで十分だと感じています。同じような方の頻度やアドバイスを求めています。

夫が誘ってくれるのに、ぜんぜんその気になれなくていつも断ってしまいます。
わたし30、相手31、10ヶ月の子供を育てています。

息子の妊活のときも、タイミングを見計らって月に2回ほど、義務的な感じでしか応じることができませんでした。(3周期で妊娠できました)

妊活の前は半年に1~2回あればいいくらいでした。

夫のことは好きなのですが、どうしてもその行為がめんどくさいのです。それなら手を繋いで寝る、で十分なんです。

どうしたらいいんでしょうか。
あと、わたしと同じような年齢や家族構成の方、どれくらいの頻度で仲良ししてるか教えてほしいです。

コメント

ままり

9月で30ですが今妊活中で週3とかです。笑

• ままり

ままり

とてもうらやましいです😭仲良しで素敵です❣️

• 8月21日
RuRuRi

35歳同士で週3ほどですが
私も性欲ないです。
くっついてるだけでいいのですが求めてくるので渋々って感じです。

• ままり

ままり

渋々でも応じるのが、えらいです😢!

• 8月21日

30と34で0です🥺

• ままり

ままり

一度疎遠になると、なかなか戻せないですよね。。。
    大好きなんですけどねえ...😢

• 8月21日

退会ユーザー

戻せないです。
    私も旦那大好きです☺️♡

• 8月21日
モモ

私はその気にならなくてもやります💦
仕事で本当に無理な時は週一にしてもらってます‼︎
たまーに本当面倒くさいと思いますが浮気されるより良いなーって‼︎
私は断ってたら風俗や浮気されても自分のせいでもあると思うので、なるべく相手の要望はのみたいと思ってます‼︎
レスって1番の離婚原因だと思っているのでいつまでも旦那と幸せに暮らしたいので❤︎
愛情表現でもあると思ってます‼︎
全く誘われなくなったら、女として見られなくなった⁇好きじゃなくなった⁇と不安になるので誘ってくれるのは幸せな事とも思ってます‼︎

• モモ

モモ

書き忘れました💦
    38と41歳です‼︎
    仕事忙しく無い時は週2が当たり前でした‼︎

• 8月21日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    とても素敵な考えですね😢おっしゃる通りです。レスって離婚にも繋がりますよね。
    わたしも夫と幸せに暮らしていきたいから、わたしだけの気持ちを押し通したらいけないですね。気分が乗らないときも、ちょっと、がんばってみます😊

• 8月21日