※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の激務に不満、友人に相談。義姉の働き方と比較して複雑な気持ち。腹立つのはおかしい?

激務な旦那さん持って可哀想。
経営者だし(シフトとかなくどこで何してるか分からないのは本当)裏で何してるか分からないね。

うちは帰って来る時間早くてある程度決まってるし
出張とかも絶対行かせないわー
そんな生活無理すぎーって言われたらどうします?

直の知り合いではなく
義理姉の友達で義姉が旦那がうちの夫の会社で働いてて私から見たら姉はいい所取りだし、義兄は働き方が決まってるので激務ではないし
何の不満もないように夫がしてるのに
不満を言ってたあげく、友達に可哀想うちではあり得ないよと言われたら次私を出して義妹はもっと可哀想だからと
私の話にしたみたいで、その友達も可哀想
私だったら離婚するだってーとわざわざされて
多分姉はやっぱり日々頑張ってるねと言いたかったんだと思いますが私は何かバカにされた気分で凄い腹立ちます。

腹立つのおかしいですかね?

コメント

○pangram○

羨ましくてイキッちゃってるんだなぁと、思います😅

相手にするだけ損ですよ!

ちぃ‪☺︎‬

多分、ママリさんの経済状況とかが羨ましいのではないでしょうか?
ママリさんを下げて可哀想可哀想と言うことで、自分はいかにマシだ恵まれてるんだと言い聞かせたいのかなぁと思いました。
やはり人を雇える余裕がある会社の経営者ということは、普通の会社員よりは収入があると思うので...!

私からしたら逆に人を下げて自分を持ち上げるしか自尊心を保てないなんて可哀想...と思ってしまいました🥲
こういうこととか腹立ちますが、自分は悪くないことでグチグチ言われたら人の悪いところしか見つけられないなんて可哀想...と思うようにしたら、本当に哀れに思えるようになるので何言われても人に優しくできますwww