※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

38週目で、育休中の旦那が後輩との食事に行きたいと言っている。体調が悪い主人に不満を感じているが、どうすればいいか迷っている。

38週目です。
旦那が8/30から10/6まで育休をとってくれるのですが、
最後に後輩とご飯に行きたいと言ってます。
今週全部後輩にご飯誘われて断ってるわと言ってくるのですが、まず家庭持ちに当日ご飯誘う後輩にイラつきます。
旦那に行くんやったら前もって言ってと言ったら金曜行ってきていい?と言われたのですが、その日検診で内診グリグリする予定です。
私はまだつわりと逆流性食道炎で毎日吐いてる中で上の子の世話をしたりしてしんどいのに最後にご飯行くて言えるのがむかつきます。

なんかもう呆れて行きたいなら行けば?と言ったんですが、みなさんならどうしますか?
旦那にもムカつくしそもそもその後輩にもムカつきます。
後輩はまだ20歳の実家暮らしの独身なので感覚が違うんだと思いますがもう少し考えろよと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってもいい     

はじめてのママリ🔰

行かないでほしい   

はじめてママリ🔰

いやいや、ありえないです🥲💦💦
体調が良ければ行ってもいいよと言えるかもしれませんが、上にお子さんもいてそれに内診グリグリの予定ですよね😱何があるかもわからないし…。私だったら絶対ムカついてしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    私だけじゃなくてよかったです🥲
    なんかもう二児のパパの自覚あるんかよと思って呆れてなんも言えんくなりました😮‍💨

• 8月21日
たママ

38週目なら、絶対行かせませんね!
行ったら一生、あの時行ったよなって根にもつと思います。笑

1人目産まれて2週間目ぐらいの時に、旦那の友達が出産祝いと言って飲みに連れて行ったことは今だにたまに言います笑
出産祝いは嫁と子供にしろと笑

産前産後の恨みに一生です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!私も根に持つと思います(笑)
    なんで男って産んでもないのに出産祝いで飲みに行きたがるんですかね😮‍💨

• 8月21日
ママリ

ただでさえ上の子いて、内診グリグリもある日なら余計行くなと思ってしまいます😢万が一のことを考えると不安すぎます…
その日内診グリグリあるから誘発されて出産に繋がる可能性もあるけど、上の子もいる中で1人でどうにか頑張れと思うならどうぞ行ってきてください☺️って嫌味っぽく言ってしまうかもです…
出産まであと少しですね!
旦那さん後輩とご飯は今じゃないこと早く気付いてくれ…
はじめてのママリさんもご自愛ください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんですよ、、、
    二児のパパになる自覚あるんかって思います😮‍💨
    ありがとうございます!
    頑張ります🥲💞

• 8月21日
ママリ

わたしの旦那もわたし38週を迎える来週、車で1時間ほどのところに野球しにいきますよ…マジでほんとに殺意湧きます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはやばいですね😅
    ほんと男って他人事ですよね、、、こっちは命懸けで産むのに🤦‍♀️

• 8月21日