※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが突然よく寝るようになりました。添い乳で4時間爆睡し、今日も2〜3時間ずつ寝ています。熱は平熱です。昨日までのぐずりとは違い、驚いています。

生後23日の赤ちゃん突然寝るようになりました

昨日の夜初めて添い乳をして寝たら4時間爆睡
今日になっても2から3時間寝ています

昨日までは、昼夜問わず30分から2時間ごとにぐずって授乳で、寝る事が殆どありませんでした。

今日になり突然寝るようになりびっくりしています

熱は計りましたが平熱です

コメント

ベイビー

わたしの子供も寝たり寝なかったりありました!
今はだんだん寝る時間決まってきました^ - ^

5時間とか6時間寝たときもありましたよ!
4時かんとかなら大丈夫だと思いますが、お母さんが1番赤ちゃんのリズムわかってると思いますので、様子みて、変なら小児科とかに相談するなどしてみてはいかがですか?

いつものちがうと心配ですよね(;_;)
わたしもです(;_;)

  • ああちゃん

    ああちゃん

    昨日とあまりに違うほど寝てくれたので心配になり、質問しました😊
    同じような方がいて安心しました😊

    • 4月16日