※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

マタニティの洋服について、お腹がどの時期に急激に大きくなるか気になります。夏が来るし洋服が入らなくなる前に買った方がいいでしょうか。

マタニティの洋服について(^^)♪現在五ヶ月で18週になりました!お腹は結構でてます。スカートもウェストがゴムでもきついのでワンピースを好んでますが、今からマタニティのワンピースは太って見えるしさすがに大きいしジーユーなどでゆったりしたものを買ってます。
来週ワンピースやトップスを購入したいと考えていますが、いつから急激にお腹がでてきますか?(>_<)8ヶ月頃でしょうか?夏も来るし洋服すぐ入らなくなるならまだ買わないほうがいいのかなぁと悩んでます!

コメント

ころり

私は7ヶ月頃からでてきました(;o;)今はguのLサイズのワンピースきてます!

ちー

1人目の時は7ヶ月後半からいきなり出始めましたよ!
でも、マタニティ用じゃなくゆったりめのワンピースで臨月までいけました☆
もし手持ちの夏物でゆったりめのワンピースがあるなら様子を見てからでもいいかもしれません( ´・‿・`)
あとは、マタニティデニムは1着あるとかなり着回しきくので便利でしたよ♪
もし手持ちの服で少し長めの丈のトップスがあるならワンピース買うよりコスパはいいかもしれないです!ʕ·ᴥ· ʔ

マンタ

私はこの季節はジーユーのワンピと、もともと持ってたゴムのパンツを着てました(^^)8ヶ月頃からマタニティ用のガウチョパンツ的なのを多用してました。トップスはマタニティ用は買わず、ゆるめなデザインの服と、家に居る時は旦那のTシャツを臨月まで着てました(^^)

ママリ

6ヶ月位から目に見えて出てきて、7ヶ月入ってからはTシャツですらお腹だけ上がってしまいます😭💦
上の服は買わなくても大丈夫だと思ってたのですが丈が長めでないとお腹が冷えたり見えるので旦那の服を着回してます😭笑