※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛や出産は想像より大丈夫で、暴れたり叫んだりしなかった。同じような経験の人いますか?

すごーくすごーく痛みに弱くて、不安障害持ってて人一倍精神的に弱いし生理の時もちょっとの痛さで無理無理と泣いてたぐらいなんですけど
陣痛、出産はあんまり怖く感じなくて陣痛も痛かったけど想像してたより大丈夫だったな〜というのが感想です。
人それぞれなのは分かってますけど
暴言吐くとか、叫ぶとか、暴れるとかしなかったです。😭唸ってるだけでした。
同じような痛みに弱い方で同じような方いますか?

コメント

ままり

私も、質問者さんが懸念していたようなことはせず、とにかく唸ったり、しんどいときは泣いてみたりしてました😂
10ヶ月かけて覚悟するからですかね…
それか、本当に陣痛を前駆陣痛と思ったままご出産されるかたもいるくらいなので、同じ感じだったのかもですね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな叫ぶような元気もなかったのもありますが💦💦
    正直前駆陣痛と本陣痛の違いがなかったかもしれないです…

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

陣痛も人によりますから、痛みに弱い強いというよりは陣痛が軽い方だったんですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり陣痛が軽いってありますよね💦2人目が怖すぎます💧💧💧

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

陣痛が軽いとかは一切感じなかったんですが
逆に私は痛すぎて陣痛時間も
長く体力がなかったのもあるのか
声は出せなかったです😂
叫ぶとか暴れるとかではなく
ただ白目剥いて震えてただけです。笑

ゆ

めちゃくちゃ痛みにも弱く血も無理です😭注射も点滴も採血と無理です。座って出来ません。倒れちゃうので必ず横にさせられます。同じく精神疾患も抱えてます。めちゃくちゃ痛かったけど、叫ばず凄い冷静に産みました😇笑
初産だったのですが、経産婦と間違われるほど😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…😭同じですね😭叫ぶほど元気もなかったです…

• 8月21日
  • ゆ

同じです🤣
    叫ぶ元気がなかったのが正しい答えです笑🤣
    気絶してましたから😫女って強いですよね

• 8月21日