※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

軽自動車と他の車、どちらがいいか悩んでいます。子供がいるとスライドがいいですか?

軽自動車なんですが、スライド車乗るとそうでない車には乗りたくなくなりますか?
スライドとそうでないのどっちがいいのか悩んでます😅
やっぱり子供いるとスライドですかね🤔

コメント

ママリ

大雨の日とかスライドめちゃくちゃイライラします
早くしまれーってなります

• ゆう

ゆう

あー!なるほど!それだと電動スライドより手動スライドの方がいいかも?
    スライドじゃないと開いたドアに傘引っかけて、早く乗りなーって出来るんですよね🤔
    参考にします!

• 8月21日
かいり

スライドがいいです。
駐車場が狭いと
スライドドアが良いと
特に思ってしまいます。

• ゆう

ゆう

そうなんですよねー、狭い駐車場ではスライドですよね!
    よく子供が開けて隣の車に当ててしまった…とかありますもんね😥
    参考にします!

• 8月21日
まめこ

内側から開けようとしても、開かないようにするロックもありますが、
子供が開けるとなると、
何があるかわからないのでスライドの方が駐車場とかで他人の車に当てる心配がないのでオススメです。

• まめこ

まめこ

私も軽のスライドの車です。

• 8月21日
  • ゆう

ゆう

そこですよねー。そういうの考えるとやっぱりスライドなのかなーと🤔
    参考にします!

• 8月22日