※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
ココロ・悩み

プロ野球観戦中、前の席の若いカップルが自撮りを繰り返し、周囲を気にせず写り込んでしまい、夫がイライラしています。

今現在プロ野球を見に来ているのですが、前の席に座っている若いカップルの子達が何度も自撮りをしていて、後ろの席に座っている私たちがめちゃくちゃ写り込んでいます。
自撮りの度に夫が子供たちの顔を隠して写らないようにしているのですが、カップルの子達は周りの人が写らないようにするなどの配慮が無いんだなと😅
夫がキレそうです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私も大嫌いなので、言っちゃいます。。。

すみません!写真撮るのは結構なのですが子供が写ってしまってるので写らないように撮影してくれますか?と。w

私そういうのつい言ってしまうのです。。

ストレスしかないのが嫌過ぎて…笑

はなまる子

球場のモニターに映されたり、テレビで放送されたりは困らないですか?

男の子べびー

私なら言っちゃいます!
うつってますよね??って。

今時の子たち、なんでもインスタグラムとかに載せるから言ったほうがいいと思います!

るるるん

みなさんコメントありがとうございました!

矛盾しているかと思いますが、球場のモニターやテレビに映ることはいい思い出になるので全然構わないです!
しかし全く知らない人のSNSに何度も載ってしまう事に抵抗があります😅
実際前にいたカップルは自撮りをした後すぐにインスタに載せていて😅
盗み見するのは良く無いですが、気になって見たらガッツリ写ってました😂
変な感覚だと思いますが、普通に写真を撮っている所に写り込んでしまうのは大丈夫なんです😅
自撮りに写り込んでしまう事に抵抗があります🤣
自撮りなら自分達だけを写して!!と思ってしまいます😂

くだらない愚痴に付き合っていただきありがとうございました!!