※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が怪しい行動をしている場合、問い詰めるか様子見するか迷う女性の相談です。

浮気かも??の時、どうします?

旦那がスマホを置いたまま外出し、LINEの着信音がするのでふと画面を見たら女性から着信が来てました。

え?誰?ってなるじゃないですか。
で、過去のやりとりを覗いてみたら6月頃に女性の「何もしてなかったよ。。」からしか履歴がなく、旦那は「午前中地元にいたから電話してみただけだよ(笑)またお互い都合が合えば電話でもしよう(笑)」

からの、さきほどの女性からの着信です。

メールやLINEはこまめに消す人なので、きっとその前にも電話やLINEをしてたんだと思います。

ちなみに女性のLINEには子供の写真がありました。
旦那さんがいるかどうかは不明です。
私と旦那は仲が良く、性交は月に1~2度ぐらいですが、スキンシップや冗談が多い夫婦です。

しかし、どう考えても旦那にはこの女性に対する下心ありますよね?

旦那はまだ帰ってきてませんが、この場合、みなさんならどうしますか?

問い詰める?
もう少し様子見する?

モヤモヤしていつも通りに笑える気がしないです。

コメント

ミルトン

浮気してたら、スマホ置いて外出はしないと思います!

はじめてのママリ🔰

もう少し、もう少しだけ様子見ます。
なるべくいつも通り接します😭
辛いですけど😭

はじめてのママリ🔰

私が割と地元の男友達と仲良いタイプなのですが、地元にいたらちょっとくらい会えるかな〜って感じで電話かけるかもしれないです。
普通に異性として全く見てなくて、地元の友達って感覚です。

もし浮気してたとして、こまめに消すタイプの人がスマホ置いて出かけないと思います!

疑うならもう少し様子みて良さそうですね!

はじめてのママリ🔰


皆様、回答ありがとうございます。

モヤモヤしてるのも、2人の関係性が進むのも嫌だったので、聞いてみました。

旦那曰く、学生の頃に仲が良かった女性らしく、お互い異性として見てない。とのこと。

相手はシングルマザーで、旦那が既婚者であることも知ってるから大丈夫と言ってました。

ひとまず旦那を信じると言っておきました…。