※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいな
お出かけ

月齢の低いこどもと、どんなところに遊びにいってますかー?パパはどんな…

月齢の低いこどもと、どんなところに遊びにいってますかー?
パパはどんなところに連れていってくれますかー?❤️

お金のかからないところが嬉しいです😊❤️

以下、愚痴になりますが、、、。

今日、突然旦那が義実家に帰ろうか!と、言ってきました。天気もいいし、顔だけでも見せに行こうよ!と。ちょっと行ってちょっと帰ってくるだけだし!と。
先週、お花見をしてあったばかりなのであたしとしては嫌で嫌でたまりませんでしたw
それに家族3人で過ごしたい、と思っていたのでなんだかショックで( ・᷄д・᷅ )💧
私が拒否したので結局行くことはなかったんですが、今日一日、とってもブルーな気持ちでしたw

コメント

義実家なんて喜んで行く嫁なかなかいないですよね(^^;
うちはイオンの遊ぶところが0歳は無料なのでよく行きます🎵

• ゅいな

ゅいな

気持ちわかってくれてうれしーです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    ほんと、旦那には一生この気持ちわからないんだろーなー笑

そんなところあるんですかー❤️❤️❤️素敵すぎます!!!わたしも近くにイオンがあるので調べてみまーす!!

• 4月16日
めい

とっても気持ちわかります。
うちもやたら義実家へ帰ろうとするので、本当、ストレスです。
嫁としては行くのも嫌だし、断っても、なんか罪悪感だし…
なんか、そんな自分に自己嫌悪に陥ったり。

私も家族水入らずで過ごしたいんですけどねぇ。

• ゅいな

ゅいな

ですよねー( ・᷄д・᷅ )
    旦那には一生理解できないだろうなぁ、この嫁の気持ちは、、、と思いました( ・᷄д・᷅ )
    ゴールデンウィークも、5日に会う約束をしてますしほんと憂鬱です!なんで会わなきゃいけないの?って感じですねw

• 4月26日