※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎
サプリ・健康

夫が頭痛で寝込む症状が続き、37.5度の熱が出ている。内科で診察を受けたが特に指摘はなく、抗生剤とロキソニンを処方された。症状の原因について心配している。

夫が最近頭痛で寝込むことが増えました。
1日寝たら良くなるのですが、熱中症なのか風邪なのか、もっと深刻な病気じゃなあかと心配しています。
症状は熱が37.5あたり、頭痛でカロナールを飲むと熱はさがるけど頭痛がおさまらない。どういう可能性が考えられるでしょうか、、
内科には行きましたが特に何とは言われず抗生剤とロキソニンだけもらって帰ってきました。

コメント

はじめてのママリ

脳神経外科に頭痛でかかられてはいかがでしょう?
頭痛が起きやすいタイミングなどあれば頭痛の診断に役立ちますよ!

• rin☺︎

rin☺︎

ありがとうございます🥲今近くの脳神経外科受診させました💦🙇

• 8月21日
あんころもち

すみません、私がいま同じような感じなんですが、旦那様はその後どうでしょうか?
脳神経外科いってどうでしたか?

• rin☺︎

rin☺︎

返信が遅くなりすみません💦副鼻腔が炎症していると言われて抗生剤とロキソニンが処方されました!副鼻腔炎ではなかったそうですがなにかしらの細菌でなったのかも?と言う感じでした☺️脳の心配ばっかりしていましたが原因がわかったのでよかったです!夫は鼻水が出ていたわけでもなくまさかと言う感じでしたがあんころもちさんもそういう感じかもしれませんね🥺

• 8月31日