※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの写真は横から撮る方が良いですか?正面向いている赤ちゃんに管はついていません。

気になったので教えてください💦
義理妹さんが帝王切開で出産したんですが義母が送ってきた写真が保育器の横から撮った写真ばっかでした💦
真上から撮るより横から撮ったほうが赤ちゃんよく写るんですか?赤ちゃんは正面向いてます。
管などはつけてないです🤔

コメント

🕊

うちの子も生まれてすぐ保育器に入ってましたが横からしか撮ってないです🤔
よく写るというか上から撮るって発想がなかったです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お顔が正面の方が写りそうだと思うんですが保育器はコットとはまた違うんですかね?

• 8月21日
  • 🕊

🕊

保育器結構高さがあったので上から撮るのが難しかったかもです🤔

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

上の子が帝王切開です!
帝王切開だと呼吸が浅くなる?とかで一時的に保育器に入れられたんですが、新生児室の中にいるので家族は入れず、ガラス越しでしか会えなかったようなので横向きなのかな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど新生児室なら入れないからってことですね!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親が撮ってくれた保育器に入ってる息子の写真を見返してみたんですが、ほぼ横からのアングルで、よく見たら透明だけど三角屋根みたいな形をしていたので近くから撮れたとしても上から撮るのは難しいかも?と思いました!

• 8月21日
ma

生まれてすぐは
ほどんどの子が2時間ほど
保育器入るので生まれた直後の写真ではないでしょうか??

保育器だと、上から撮るのは難しいので横からなんだと思いますよ👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤔横顔ばっかでなんでだろうでした😅

• 8月21日
ママリ

私の子供も保育器入ってたことありますが、写真は横からばっかりです(笑)

上から撮る発想なかったです!

横から手を入れたりできるので
目線は横から見るのが普通のため、横からの方が撮りやすいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね、同室になれば送られて来そうです☺️

• 8月21日