※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スマホばかりの旦那に腹立つ、価値観の?の違いに嫌気をさすお箸の使い方…

スマホばかりの旦那に腹立つ、価値観の?の違いに嫌気をさす

お箸の使い方を下の子に教えていたらお箸は教えるのにマナーは注意しないとか小言たれてきました。
箸の持ち方なんて別に食べらればいいんだマナーは目につくからちゃんと注意しろとか言われて
そもそもあなたお箸ちゃんと持てないしスマホ見ながらご飯食べてるくせにどの口が言ってんだよと
最近何言われても説教にしか聞こえてこないです。
旦那の転職に着いてきて仕事辞めて今求職中で仕事決まって専業主婦ですが何かある度に家にいるんだからと言われます。

昨日は旦那がお休みで娘たち保育園だったのでショッピングモールに行きました。私が誕生日近いので洋服買いなと見に行ったのですがずっとスマホ見て後ろついてくるばかり
楽しくないんだなとイライラしてきて1人でスタスタ歩いて見て周り1時間で合流して速攻帰りました。車では終始無言でしかもぬって走ってて興ざめ、19時頃帰ってきて朝は8時半に出るのに6時頃出ていきました。

コメント