※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども向けの楽しいDVDを探しています。激しい・悲しい内容はNG。アンパンマンやパウ・パトロール、トーマス以外でおすすめありますか?

子どもにおすすめのDVD教えてください。

今見ていて、はまっているのは
トトロとパンダコパンダです。
いい加減 飽きてきたので、他のも新調したいです。

あまり激しい内容や悲しい内容がなく、
優しめで楽しい雰囲気のDVDを、探しています。
よろしくお願いします。

プリンセス系とか男の子用、でもなく、万人受けするようなもので、もしあればよろしくお願いします。


アンパンマン、パウ・パトロール、トーマス除く💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーの
リトル・アインシュタイン
おすすめです!

ユリナ

長男が小さい頃はディズニーが好きで、ニモ、ドリー、ズートピア、カーズ(これは男の子向きかな?)が特にお気に入りでした🙂
次男がジブリが好きで、ポニョ、トトロ、千と千尋、ラピュタ、ハウルをよく観ています🫶

ままり

『おさるのジョージ』
優しくてハッピーな世界観で(私が😂)大好きです💕
息子も1歳台〜5歳ぐらいまでらよく見てました✨(うちは買ったDVDじゃなくEテレでやってるやつを録画したものですが😂)
TVシリーズじゃなく長めのお話が良ければ映画も何作かあります😊