※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

うたまるさんの離乳食量が足りなくなってきました。お米以外の食材を追加したいですか?手作りですか?ベビーフードですか?

うたまるさんの本を参考というかほぼ丸々そのまま離乳食を出しているのですが、最近量が足りなくなってきました……
お米はあまり好きじゃなさそうなので他を増やしたいのですが追加で出すとなったらなにを出していますか?
手作りですか?
ベビーフードですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ悩みです!!!笑お米食べなくはないけど好きじゃなさそうな感じで🥲🥲🥲パンがゆは好きそうなので多めにしたり、おかず系?を少し多めに作って多めに食べさせたりしてます🥹けど最近は少し適当になってきて、前まではベビーフードあげない!って決めてたんですけど、災害用に色々買ったので試しに上げてみようかなって思ってきました😆質問の答えになってなくてすみません。でも、量が足りないのうちだけじゃなくて安心しました笑笑

• ママリ

ママリ

同じすぎます!うちもパン粥はがっつきです!笑
    ベビーフード私も控えてたのですが解禁しようかと思っています🤣
    同じ悩みの方いて嬉しいです🥹どんだけ食べるの、満腹中枢ないのって不安でしたが安心しました笑

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります🤣満腹中枢ないの?って息子によく言ってます笑完ミなんですけど、ミルクもめちゃ飲むしどうなってるのか笑まだ8ヶ月なりたてなんですけど、もう三回食にしたいくらいです😆😆

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

同じく完ミで食後のミルク減らなくて困ってます🤣
    うちも8ヶ月なりたてなんですけど、早く3回食来ないかなー卒ミまだかなーって思ってます🙃

• 8月21日