※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきのしん
子育て・グッズ

男の子のハイハイ期の半ズボンファッションについて、レギンスは女の子のイメージかどうか気になります。他におすすめの服装はありますか?

子どもの服装についての質問です
頂き物の半ズボンが何着かあるので、もう少し暑くなってきたらはかせたいと思っているのですが、まだまだハイハイをしているので、そのままだと膝が心配です。
男の子なんですけど、レギンスとかはかせても変じゃないですかね??
レギンスは女の子のイメージなので、どうなのかなぁと疑問に思いまして(-ω- ?)

ハイハイ期の男の子の半ズボンファッションはどんなかんじにしたらいいですか??

コメント

M×M×Y

レッグウォーマー履かせてる子とかよく見ましたよ!

• うきのしん

うきのしん

レッグウォーマーいいですね!
    ありがとうございます😁✨✨

• 4月16日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

男の子用のデザインのレギンスやレッグウォーマーもあるので大丈夫だと思います☺️💓
支援センターや児童館でよく一緒に遊ぶママ友の息子さんも半ズボンの下によくレギンス履いてますよ🙂🌟

歩く様になると今度はよく転ぶのでレギンスやレッグウォーマーは必須だと思います😂😹

• うきのしん

うきのしん

レギンスやレッグウォーマーで大丈夫そうですね✨
    歩くようになってもまだまだ膝は守ってあげないとですね!

• 4月16日
まのん

レギンス重ね着でもかわいいと思いますよ!ブランドのお店だと、重ね着風のパンツもよくみますし❤️

• うきのしん

うきのしん

レギンス重ね着風のデザインもあるのですね✨

• 4月16日