※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が午前中に2回ウンチをすることが気になります。同じ経験の方いますか?午前中のみ下痢。午後はほぼしません。

9ヶ月になった娘がいます。午前中に2回もウンチをするんですが、同じような赤ちゃん、いらっしゃいますか??

起床後のミルク後に1回。
普通の硬さです。

午前中の離乳食&ミルク後に1回です。
だいたい下痢です🥲
BFのみの時でも下痢なので、食べ物の衛生面の問題ではなさそうですが…。

例えば朝夕で2回なら分かるんですが、午前中に2回するので気になってます😂午後は、ほぼしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありますよー☺️!

  • はる

    はる

    そうなんですね!
    少し安心しました😂

    • 8月21日
まー

1歳半ですが食べたり飲んだりするとします😅
1日3〜4回は当たり前です。

  • はる

    はる

    3〜4回も!
    娘も快腸なタイプなのかもしれないので覚悟しておきます😂今のところは何故か午前中に集中してます笑

    • 8月21日
  • まー

    まー

    うちもお昼までには基本終わります!

    • 8月21日
ままり

うちもそうですよ😅

口に入れたら出るので、1日4〜5回してます😂
便秘しらずです。笑

  • はる

    はる

    なるほどです、便秘知らずと捉えてみます😂娘の場合、せめて下痢じゃなくて硬さがあると処理しやすいんですが笑。消化を頑張ってるのかもですね😂

    • 8月21日
  • ままり

    ままり


    うちも軟便です😂
    コロコロ💩とか、多分1〜2回しか見た事ないです。笑

    • 8月21日