※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の子供がジャンプできるか心配です。他の子供は早くジャンプしているので驚いています。ジャンプはもうできるのでしょうか?

ジャンプってどのくらいで出来ましたか?

うちの2歳1ヶ月は
ジャンプー!!と言うものの数ミリ浮いてるか
浮いてないかしかできません😂😂

歩き始めも1歳3ヶ月と少し遅めで、体も大きいです笑

保育園のクラスの子達が軽快にジャンプしてるのを
先日見て驚いちゃって(笑)
もう出来てるもんなんでしょうか?

コメント

ママリ

うちの娘はちょうど2歳1ヶ月ごろにできるようになったみたいです。

私も周りの子が1歳台からジャンプしているのをみて、心配した記憶があります。

もうすぐじゃないでしょうか。

ママリ♡

上の子遅かったです😂
2歳半で出来ましたよ😊
下の子はまだジャンプって言うだけで全然飛んでません🤣

べき

うちも遅かったなぁと写真見返してみたら2歳3ヶ月とかでした😅
しかもジャンプ!っていうかフラフラしながらぴょこんぴょこんしてるレベル(笑)
歩き始めは1歳4ヶ月で、だいぶ慎重派です。
保育園の周りの子たちの身体的成長早くて焦りますよね💦

ジャンプ!って言ってるならやる気は十分なので、ちょっとずつ上手になると思いますよ😊

とんとん🥚出産準備中

1歳半くらいからできる子が少しずつ出てくる印象です。

ダンスの動きや、お手本を示してあげて、膝を曲げる動きを練習するとできるようになりますよ!

クマꕤ︎︎

1歳後半くらいだったと思います🥹
数ミリのときめちゃくちゃ可愛かったです😂💓

はじめてのママリ

床でジャンプする時は我が子もそんな感じです✨
気合いは満々なのに体ほぼ浮いてなくてめちゃくちゃ可愛いです🤣💗

ソファや高いところからジャンプする時は浮いてます(笑)

軽快にジャンプしている子もいますよね!

ジャンプを一生懸命しようとしている姿が可愛いので今のうちに堪能します🙂‍↕️

はじめてのママリ

みなさまありがとうございます🥹🌸安心しました☺️