※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽそちゃん。
子育て・グッズ

朝方の授乳時にオムツを変えてミルクをあげると、赤ちゃんが泣いて寝てくれない悩みがあります。夜間は泣かずに寝ることもあるようです。何か対処法はありますか?

授乳の時、朝方にオムツを変えてミルクをあげると必ず目がぱっちりで寝てくれません🥲🥲
飲まなくなったりしてゲップさせてベッドに置いても数分後には泣き始めてって感じで寝てくれなくて。。
何かいい方法ありませんか?オムツをすごい嫌がるのかオムツ替えの際にすごく泣きます、でも夜間の時(2時とか)はあまり泣かずミルク飲んだら寝てくれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳の時やおむつ変える時は電気つけていますか?

  • ぽそちゃん。

    ぽそちゃん。

    授乳ライトをいちばん暗くしてつけてはいます

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その明るさなら赤ちゃんが眩しくて覚醒してしまう事はないのでそれが原因では無さそうですね💦
    うちの子は冬生まれだったのでおむつ変える時に寒かったのか起きる事はありました、、、

    • 8月21日