ミルクの量を減らした結果、赤ちゃんの様子はどうでしょうか。母乳を増やすべきか迷っています。
ミルクの割合について質問です。
元々私は母乳の出が悪く、
今まで80ml+母乳で与えていたのですが、最近なんとなく赤ちゃんが飲んでるような気がしたので60mlに減らしてみました。
おしっこも80mlの時よりは減りましたが1日6回以上は出ています。
授乳後しばらくご機嫌、横に寝かせると自分で寝る場合、今のところ足りてるということでしょうか?
もう少し母乳の量を増やしたいのですが、50mlも取り入れながらで行ってみるべきか迷ってます。
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
もしかしたら増えてきてるのかもですね!
50に減らして泣くたびに母乳とかがいいかもですね😌
母乳の量を増やしたいならとにかくいっぱい母乳をあげることです😌
スケールがなかったら公共施設とかベビースケール置いてるとこあったりするのでそこで飲む前と後で重さ測ってみるの目に見えるのでもいいかもです😊
コメント