※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

生理中の就寝時に漏れることがあります。寝姿勢や寝返りが影響している可能性があります。みなさんは、その際に気をつけていることは何ですか?

生理の時、寝て朝起きたら漏れてることよくあります。

量が特別多いわけではない日も寝返りとかして寝姿勢が悪いのか、下着に付いてたり‥

みなさんは、生理と時の就寝中に気をつけてることは何ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう私はそこまで出血出ないのですが(寝てる間はほとんど出ません)、漏れてしまうならタンポンと併用すると思います。

• ママ

ママ

タンポン使ったことないです💦
    タンポン使うとそれが吸い込んで、ナプキンにはつかないんですか?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、基本的にタンポンが吸収するので、ナプキンにもつかないし、トイレに行った時に出血もほとんどしないので便利ですよ!

• 8月21日
💎💙

オムツ型のナプキン、漏れることがないのでいいですよー☺️

• ママ

ママ

おむつ型のナプキン、気にはなってますがまだ使ったことありません💦
    生理中は漏れないように寝方を気にしてずっと横向きで寝て、夜中に何度も目が覚めて姿勢を変えるので寝不足になりがちですが、おむつ型は仰向けとかで寝ても漏れませんか?

• 8月21日
  • 💎💙

💎💙

仰向けでも全然漏れません🙌
    パンツみたいにすっぽりと履けるので安心して寝れますよ〜☺️
    量が多めの1、2日目の夜は履いて寝てます✨️

• 8月21日
  • ママ

ママ

ありがとうございます✨生理中でもぐっすり寝たいですよね😣探してみます😊

• 8月21日
✩sea✩

タンポンして、シンクロフィットして、36~40cmの夜用ナプキンします!
タンポンが出来ない長女は、夜だけオムツ型のナプキン履いて寝てます( ・ᴗ・ )

• ママ

ママ

シンクロフィットってナプキンの上から敷いて使う感じですか?
    なんせ、ナプキンしか使ったことなくて😅
    今って、漏れないように色んな商品あるんですね😳

• 8月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

お股の間に挟む、です!
    漏れないような商品が沢山あるので、有難いです^^*

• 8月21日