※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおmama
産婦人科・小児科

破水し、大学病院で管理入院中。心細い気持ちで誰かと話したい。お話し相手いませんか?

8/20に朝方にいきなり破水し、前期破水と診断されました。いつものクリニックから、設備が整っている大学病院へ緊急搬送となり、今は管理入院としてMFICUへいます。突然の事で頭がおいつかず、情けないことに一人ということに心細く…夜も眠れずにいます。質問するところだとわかってはいるのですが、少しお話してくれる方いませんでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

眠れないので私で良ければ🤚☺️

  • いおmama

    いおmama


    はじめまして!
    ありがとうございます~(;_;)
    せっかく深夜ご対応頂いたのに、看護師さんに眠ろう!と言われてしまい目を閉じて頑張ってました…。
    今もお話大丈夫だったりしますか?

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度は私が2度寝しちゃってました🤣

    私は基本的に常に家に居るので
    何時でも大丈夫ですよ☺️

    • 8月21日
  • いおmama

    いおmama


    いえ!大丈夫です!お忙しいはずですから、寝れる時は寝ましょう!こうやってお返事くださったこと、嬉しく思います😊

    はじめてのママリさんもご妊娠中であっていますか?

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3人目妊娠中です👍

    • 8月21日
  • いおmama

    いおmama


    3人目でしたか!
    つわりは大丈夫でしたか?

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっと今週入ってから
    毎日吐くことは無くなったかな?
    ぐらいになりました👏👏

    その後1日経過して
    様子はどうですか??😔

    • 8月21日
  • いおmama

    いおmama


    そうですか!良かったです😍
    こらから徐々に楽しい生活ができそうですね🤗

    私も何とか現実を受け入れられるようになったかなと…昨日までのメンタルよりはいいかなくらいです。お腹の赤ちゃんも元気にしています!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前期破水、救急搬送ってだけで
    気が滅入るのに
    先の見えない入院生活と
    赤ちゃんの今後の安全が確立されてない今は
    想像を絶するぐらいの辛さだと思うんですけど
    私でよければ何時でも寝れない時の話し相手になります😭👍
    顔も存在も分からない他人の方が弱音吐けたりしますし☺️

    前回切迫で1ヶ月入院してるので
    入院中の辛さだけは
    私も少しは理解出来ます👏

    • 8月21日
  • いおmama

    いおmama

    そんな優しい事言われると泣いちゃいます…!ありがとうございます😭
    自分の今の感情結構ぐちゃぐちゃで…。
    はじめてのママリさんも妊婦さんな上、お二人のお子さんいらっしゃって毎日大変だと思いますので、返信できる時で大丈夫です!

    それではお言葉に甘えされてください😭でも、今日も看護師さんに寝ましょう!と言われてしまいましたので、もう少ししたら寝ます…

    • 8月22日
  • いおmama

    いおmama

    昨日は温かいお言葉ありがとうございました。お陰様で、少し眠ることができました!

    1ヶ月入院されていたとのことですが、主に何をして過ごしていましたか?

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝れて良かったです☺️
    入院中ってほんっと寝れないですよね😅
    寝れたとしてもなぜか日中で
    お昼寝程度の睡眠だけなのに
    夜寝れなくなってました🤣

    私の場合、切迫の入院だったので
    最低でもいつまでは入院、って言うのが分かってたので
    旦那にポケットWiFi契約して来てもらって
    とにかくYouTube、
    Netflixでアニメ1から見る
    ユーネクストで韓ドラ見る
    とか動画見るか
    私はなぜかDSしてました🤣

    • 8月22日
  • いおmama

    いおmama


    昨日は一昨日の疲れからか寝れたのですが、今日は全く寝れそうにないです。入院中寝れる方が羨ましい…

    まさにそうで、日中だと寝れますね😂

    私もSwitch持ってきてたんですけど、気持ちからか全くヤル気がおきず、枕元にずっと置いてあります(笑)
    動画とか見て気を紛らわすが一番なんでしょうが、何だかまだ落ち着かなくて😅

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中は人の気配とか物音とかが
    逆に安心感があるのか
    ウトウトお昼寝して
    そのせいもあって夜寝れなくなってるんですよねきっと😂

    私も入院して数日は
    ゲームする気になれなくて
    携帯で動画見始めても
    何だかソワソワして
    集中して見れなかったですね😱

    • 8月23日
  • いおmama

    いおmama


    徹夜の疲れで日中ウトウトしてるのかなーなんて思ってましたが、人がいる安心感はあるかもしれないです😂

    大部屋は私に合わないのか、精神がおかしくなりそうで…💦

    そうなんですよね…ソワソワしてます😣
    それに点滴してると上手く手が使えなくなかったですか?💦

    • 8月23日