※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
サプリ・健康

生理痛がひどくて薬を探しています。普段は軽いけど今月は痛いです。早く効く薬を教えてください。

生理痛によく効いて薬局で買えるおすすめの薬教えてください😭普段は生理が来てもなんの症状もないほど軽いのですがたまに重い月があり今月はめちゃくちゃ痛いです😭お腹と腰が激痛です😭
普段軽いので薬は飲まないのですが今回は痛すぎて寝ても直ぐに起きてしまいます😭早く効いておすすめの薬教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はバファリンルナを飲んでいます。
ロキソニンよりも、イブプロフェンよりも、バファリンルナが一番自分に合ってる気がします!
薬は痛みを感じ始めたら早めに飲んだ方が、痛みの頂点に達する時に効くので早く飲んでとにかく身体温めて休んでください☘️
鎮痛剤飲む時は多めのぬるま湯で飲んだ方が、胃に入った時に早く成分が溶けやすい?とどこかで効いて私もそうしています😂

はじめてのママリ🔰

調剤薬局でロキソニンクイック買ってます。

はじめてのママリ🔰

市販薬で1番強いのはロキソニンです。
痛みが強いならロキソニンが良いかもしれません、私は痛みが強い時にカロナール(1番弱い)使ったら微妙で、ロキソニンは最強でした!