※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚準備中の夫がウザいと感じています。結婚してすぐ結婚式を挙げていたら別れていたかもしれないと思うほどです。

軽い愚痴です😌
付き合って8年、結婚してもうすぐ4年目。
コロナ禍の入籍だった為、4年経った今ですがようやく念願の結婚式を挙げることに。現在準備真っ只中です。

今だからこそ夫の事も知り尽くして上手く自分の感情もコントロールできるけど、結婚してすぐ結婚式を挙げていたら
多分別れてたなー。って思うくらい結婚式準備中の夫がありえないくらい本当にウザい😌

コメント

🐣ゆか🐣

結婚式の決定、おめでとうございます😊
私もコロナ禍に結婚して4年経ち、今年結婚式を挙げたので思わずコメントしてしまいました!

旦那さんとの衝突を避ける方法を身に付けていらっしゃるの素晴らしいですね😊
結婚準備は後から思い返すと、とても貴重で幸せな時間だったので、旦那さんがウザい時もあると思いますが😂楽しまれて下さいね✨結婚式当日も素敵な日になりますように✨