※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使わない方の妊活で、アプリの排卵日付近はどのタイミングが良いでしょうか?排卵日前のタイミングについて教えてください。

妊活について、
排卵検査薬使ってない人で、アプリの排卵日付近どのくらいタイミング取ってますか?
排卵日まで1日おき、とか排卵日前3日は連続、とか教えて欲しいです!

コメント

えみ

私はルナルナ使っていて、排卵予想の前々日、当日、2日後にタイミング取って無事に授かりました✨
基礎体温とかはやってなかったです😓

mm

私排卵日付近5日連続とかでタイミングとってました😂😂

ちぃ‪☺︎‬

私はルナルナとコノトキでオススメ期間が重なってるあたりを出来る限りやってました。
排卵日2日前〜2日後くらいまでは毎日。それ以外の前後(合計1週間くらい)は各々の体力次第で1日おきか毎日でした。

確か排卵日2日前くらいが良いと聞いたのとズレることがよくあるのと、基礎体温上がった後にという場合があったと経験談を読んだことがあるのでそれらを考慮してやってました!

トモヨ

排卵日2日前〜排卵日2日後までの期間でタイミング取れる日に取ってました✋

ママリ

たくさんありがとうございます🙏
挑戦してみます💕