※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

27歳のシングルマザーです。離婚し、子供は2人。3人目を諦められず悩んでいます。希望はありますか?励ましてください。

シングル27歳で子供が2人います。

ずっと子供は3人欲しいと思っていましたが離婚してしまったので叶わず...
恋愛体質でもないので彼氏もできず...

ただただ3人目が諦めきれないです。

まだ希望はありますか?😭
励ましてください😭

批判はいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然まだまだ希望ありますよ!
私もシングルですが今の彼氏さんとの子供妊娠中です☺️
ちなみにままりさんと同い年です✌️諦めるのはまだ早すぎます!でもシングルだとなかなか出会いないですよね、、💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    おめでとうございます🥺🤍🤍
    そーなんです🥲
    出会いが全くないし男の人得意じゃなくて💦
    もしよかったら出会いを教えてください🥺

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も離婚してからマッチングアプリとか街コンとかいろいろやりましたけどなかなかうまくいきませんでした💦
    今の彼とはTikTokで知り合いました😊お互い車好きで彼がたまたまLIVE配信してたのがきっかけで仲良くなりました😊

• 8月20日
⭐︎

27歳ならまだ諦めるのは早いかと!
私も子供3人欲しくて😊
途中離婚したかったけど1人目がすでに35歳で出産だったので3人までは!と踏ん張りました😂

はじめてのママリ🔰

ぜんぜんあると思います!!
私も離婚してからアプリして彼氏出来て再婚していま3人目妊活してます✌️