※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

義実家での連絡が面倒で困っています。義祖父母には連絡が欲しいが、旦那が無視しているため私にだけが責任が来てしまいます。

義実家で面倒だと思うことありますか??

私はたかが1ヶ月会わないだけで
元気してますか、連絡がないので心配。
せめて義祖父母に元気してるくらい
連絡入れて欲しいと旦那に伝えてくれなどなど…
連絡が来ることです🤣

遠方にすんでるわけじゃあるまいし…
旦那もうざすぎ無理と連絡無視してるせいで
私に全部くる…これだけ面倒で嫌です😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

義母&義妹がニコイチすぎる事ですかね😇
義父母を誘うと必ずセットで義妹もくるのが面倒です‥。
しかもこちらに報告なく勝手に。

いや、義妹いるの知らないから人数分しか手土産ないけど‥とか予定になかったのに義妹の分もご馳走しなきゃじゃん‥とか諸々面倒です💦

• 🔰

🔰

それは面倒ですね…
    義妹さんの年齢にもよりますが
    家におれですね…

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

遠方に住んでますが、月1のテレビ電話をさせられます。子供が産まれる前からです。
たったの1ヶ月で話すネタなんて何もないしそんなに関わりたくないです…
しかも電話中に画面から見切れると、◯◯さん(私)映ってないよ!とか言ってくるのも超絶キモいです。
その電話以外にも義父から元気ですか!とか、どうでもいい内容のLINEがくるのが気持ち悪いしめんどくさすぎます。
最近は2回に1回は既読無視したりしてますが、それでも懲りずにくるので本当に空気読めない義父大嫌いです!
いい歳こいてスマホ依存症&かまってちゃんでほんとに無理です😒

• 🔰

🔰

毎月テレビ通話しなきゃいけないってなんか気だるいですね😓
    私もたまに旦那が義祖父母としてますが、うつりませんし喋りませんw

連絡もスタンプのみで会話切ったり
    既読無視も全然します👍🏻
    かまってちゃんが鬱陶しいですよね…

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちは2週間会わないだけでもっと会わせてほしいと言ってきてとてもうざいです。
家も近いから買い物前とか顔見せていってきまーすとかしてくれと言ってきます。
こちらから行かないとアポなしで家にやってきます。
その他にも色々妊娠期からされてきたので、義実家の存在がストレスでしかないです😭

• 🔰

🔰

2週間⁉︎
    なんでそこまでしないといけないのか、アポなしで来るのも最低です。
    旦那さん言ってくれないですかね🥲
    もう遠い県外に逃げたくなる…

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です!
    6時間くらいの距離感にならないかなと思ってます笑
    旦那は強く言えなくて困ります😭

• 8月21日