※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旅行から帰宅後、お土産がなくなってしまい、捨てたかもしれないことに気づき、ショックを受けています。母と姉に買ったお土産だったそうです。

誰か聞いてください😭😭

楽しい旅行から帰宅しました。
余韻に浸ってると、あれ?お土産どこやったっけ?ってなり、、
どこ探してもなく、、
あ。もしかしてゴミ捨てた時に一緒に捨てたかも…
多分捨てた、、、
となりものすごーーーーく萎えてます。笑笑

母と姉に買ったのに😭
もうほんとショックです。。😭😭

コメント

deleted user

ショックですね😭
でも、
楽しかった思い出が残って
無事に帰って来れたなら
もうそれだけで良かったと考えます!!
お母様とお姉様もそう思うと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにショックすぎます。。笑
    しばらく引きずりそうです😭😭
    そうですよね。無事に帰って来れただけよかったと思います😭😭😭😭あぁ。。悔しい。。笑

    • 8月20日
ママリ

もう旅行の時っててんやわんやしてるから忘れ物とかありがちですよね😭😭😭
私でもショック受けまくりますそんなの、、
きっとお母さんたちは気にしなくていいと言ってくれたとしても、私ならいっとき引きずりそうです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに😭😭てんやわんやして最後の最後にやらかしましたあ😭😭😭
    絶対私も引きずります、、笑
    はあショック😭😂😂

    • 8月20日
はっぴーママン

ショックですね💦

お土産渡しながら
旅行の楽しかった
お土産話したいですよね😭😭

みるく

それはショック過ぎますね😭

楽しかったのにって感じですよね😰
お母様とお姉さんなら
気にしなくていいよー!って言ってくれるだろうけど
自分の気持ちが立ち直るのに
少し時間がかかりそうです😔