※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二重マッサージを続けると常時二重になる可能性があります。写真から奥二重に見えることもあります。

元々一重で、赤ちゃんの時は時々片方だけ奥二重、それから頑固な一重になり、2ヶ月前から二重マッサージを続けていたら熱が出ている時と寝起きの一瞬だけ奥二重になりました。
このままマッサージを続けたら、いつか安定して常時二重になるでしょうか?
また、写真は熱が出ている時のものなんですが、奥二重ですかね?

コメント

deleted user

目頭の雰囲気では難しいのかな〜と感じました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒙古襞があると難しいですかね😭

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

重めの奥二重っぽいので二重にするのは厳しいかも😂
私が重めの奥二重です。体調悪いと写真のようになりますが、アイプチやアイテープはどんなにやっても瞼が二重幅に覆ってきます💦

たま

質問の回答じゃなくて申し訳ないですが、
めっちゃ可愛いです🥹❣️
奥二重でも違和感ないし、お目目切れ長で美人さんの目です😍✨
このままで本当に十分可愛いと思うのですが…🤔💦