※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が仕事で帰宅せず、不倫の可能性も。臨月の妻は心配とストレスで別れたい気持ち。

臨月ですが旦那が仕事が忙しいからと家に帰ってきません。
職場まで2時間ほど離れたところに家があり、電車通勤しています。
単身赴任ではなく家から通うと決めたのは旦那です。
仕事が終わるのは本人曰く20時ごろです。
マッチングアプリをしていたり、不倫があったり前科があるので、本当かわからないですが…。仕事終わりに遊んでるんじゃないかと思ってます。
疑ってしまいます。
自分で通うと決めたのに仕事が疲れたからといいいつもホテルに泊まってます。
最低週に2回はホテルに泊まってます。
こちらは臨月です。何度も言いますが臨月です!!!
家にいて欲しいということも何度も伝えてますが、自分都合でいつも私のことなんて気にしてくれずホテルに泊まります。
帰ってきたり帰ってこなかったり、いつも帰りを待ってる側の気持ちにもなって欲しいです。
ご飯も作っておいても急にホテルに泊まるといって帰ってこないのでなんだかなぁ。と。
本当にホテルに泊まっているならホテル代がもったいないですし、向こうに女がいてそこに入り浸ってるならお金はかかってないと思いますが。
本当にホテルなの?どこのホテル?など聞くとしつこい、聞くなとキレてきます。
こういう心配をしてるのも疲れます。
そのほか色々ありすぎてストレスがすごいです。もうはやく別れたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとでも怪しいなって思ってるなら当たってるんじゃないかなと思います🥲
私がそうでした!!!笑

臨月、出産後関係なく遊びまくられてました🥲
次はないよってことで親を巻き込んで話し合いしたので今は大丈夫ですが😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですよね、これまでも怪しいと思う度に図星でした…。
    怪しむと逆ギレしてくるのでわかりやすいです。
    親は息子の味方で、許してあげてと言われて何も変わりません。
    私の親は離婚しろと言っています。
    疑い続けるのも辛いです😭
    今は疑ったりしないですか??

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの義両親は離婚するなら親権はもらうとか言ってきたので本当に嫌いです😇
    私の親はいつでも離婚したらいいじゃん帰っておいでって言ってくれてるので次は本当に帰ろうかなって思ってます!笑
    今は特に怪しいところもないです!

• 8月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱり浮気するような男の親って頭狂ってますよね😅
    自分の親がまともで良かった…と思います。
    本当に反省してくれたんですねきっと!
    いいなぁうちのは謝りもしない認めもしないから始まり、証拠を見せつけたらごめんの一言だけです。
    そしてまた繰り返す。
    そんなのの連続で精神的におかしくなります😞
    地獄に落ちて欲しいです😁😁😁😁😁

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にまともなやつはおらんのかって感じです😮‍💨
    女取るか嫁と子供とるかよく考えろって思ってます😅
    いい死に方だけはしてくれるなって感じですよね🤗

• 8月21日
L🐶

やばすぎますね⋯有り得ません😅
ATMとして割り切れるならまだしも、ただでさえ臨月でメンタルも不安定だろうし難しいですよね⋯
前科があるなら信用できなくて普通だし、まず家から職場が遠い、週2の外泊、逆ギレ、どれも疑って当たり前ですよね😅
私なら絶対別れますがすぐは無理だと思うので環境整えて無事にお子さん出産してから離れられるといいですね🥲信用出来ない人と一緒にいるのは苦痛なので🥲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ATMと割り切ろうとこれまでやってきましたが、遅くまで働いてるくせに全然ATMに金入ってないですし…笑
    そもそもほんとに小さいことで嘘をつくような人なので何もかも信じられずATMだと思おうと思ってもイライラさせられて無理です😭
    疑われて仕方ないのに、安心させるためのことも何もしてくれないです。連絡もしないし。
    息子はパパが好きみたいで、ママよりパパの方がいいとたまに言われます。
    あんなクソ男のどこがいいの。と思いますが何も知らないので仕方ないかと。😭

• 8月21日