※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が「みいつけた」のホネーキンさんが怖いようです。同じくらいのお子さんお持ちの方、怖いものって何か出てきましたか?

1歳5ヶ月の娘、「みいつけた」のホネーキンさんが怖いようです😅
テレビ一人で見てたら急に大号泣しだすので、何かと駆けつけるとホネーキンさんが話してました😂
たしかにあれは大人でも怖いかも…と思いました笑

色々分かるようになって、自然と怖いものを怖いと思えるようになったんだなーとしみじみしました

同じくらいのお子さんお持ちの方、怖いものって何か出てきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホネーキンさんの声怖いですもんね🤣かわいい♡
うちの子はおかあさんといっしょのコーナーで出てきたニホンザルが怖かったようです🤣
あとは基準がわかりませんが全体的に黒っぽいものが怖いようです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホネーキンさん、子ども向けにしては見た目も声も怖すぎますよね😂
    うちもおかあさんといっしょの動物で時々泣きます!笑

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

チキンラーメンのヒヨコ、ゾウさんジョウロが怖いようです🤣
(たぶん目に光がないから笑)

成長感じますよね!反応面白くて可愛いです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人からすると、えっ?てなるものが怖いんですね😅笑
    かわいそうだけど可愛いですよね🤣

    • 8月20日
まめ

息子は小さい頃、ガジリに怯えてました💦口のファスナーが開いて歯が見えるところで大泣きし、それからイスの街嫌いになりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガジリ知らなくてググりました!笑
    これは結構迫力ある見た目🤣
    見れなくなるほど嫌いになることもあるんですね😅

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

タイムリーな出来事で思わず回答してしまいました🙇🏻‍♀️
娘が昨日、ホネーキンさんで怖がっていました!
ホネーキンさんが喋ると嫌な表情で「ひぃー」と声を出していました😅
初めてのことでしたので驚きました😳
1歳2ヶ月です🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日のホネーキンさんです!同じですね🤣
    こういうことがこれから増えてくるかもしれないですね😅

    • 8月21日