※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
住まい

大東建託のアパートで7年住んでいて、退去費用が気になります。同じ条件で引越しした方の費用を教えてください。

賃貸の退去費用についてです。
大東建託のアパートに7年程住んでいて近々退去予定です。
最初の方は気を付けていたのですが
子供が大きくなるにつれて、床や壁の落書きが増えたり
寝室の天井がカビてしまったり、、
退去費用がどれくらいになるのかとヒヤヒヤしております。
同じような条件で引越しをされた方
良ければ退去費用を教えて下さい!🙇‍♀️

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

大東建託のアパートに、6〜7年ほど住んでいて、去年退去したのですが、
落書きあり、壁にも床に傷あり、水回りカビあり、結構ひどかったですけど、手出しなしで、いくらか返ってきました!旦那が敷金礼金は払ってないって言っていたので、多分日割りで計算された家賃と駐車場代ですかね😊

はじめてのママリ🔰

同じく7年住んでいました
フローリングと壁紙は6年経つと価値がないので負担額0でした
多少落書きはありましたが
見逃してくれました!
カビとかも大丈夫でした!

畳と襖だけそれが効かないので
負担お願いしますって感じで
2万円くらいでした!

でも担当によるみたいですよ
あきらかに壊しただろ!
みたいなひどい傷は
弁償とかあるみたいです

🐮せちママ🐰

サンルームの壁にカビが生えてしまっていたのですが、床下浸水もあり湿気が原因だと言ったら負担0になりました😂