※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocoyu
家事・料理

【三回食朝食のメニュー】娘が今日9ヶ月になりました(^^)おとといから三…

【三回食朝食のメニュー】
娘が今日9ヶ月になりました(^^)
おとといから三回食スタートしています。
三回食となると1日中台所にいてるような感覚ですね(+_+)💨
慣らし保育も終わり、明日から娘を保育園に預けて仕事復帰となるのですが、
朝はかなりバタバタすると思うので、
三回食の朝食メニューで簡単にできて栄養もとれるメニューがあれば教えていただきたいです!!(*^▽^*)
よろしくお願いします。

コメント

はる☆ゆい

本当に三回食は忙しいですね😢

うちは朝は
切った食パン
バナナヨーグルト、いちごヨーグルトなどフルーツを入れたヨーグルト
野菜スープ
にすることが多いです😉

  • mocoyu

    mocoyu

    コメントありがとうございます❤
    参考になりました😆
    ちなみに食パンはトーストしていますか??

    • 4月16日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    良かったです😃
    食パンはそのままです😊
    食パンが好きで手づかみでどんどん食べてくれるので楽です💓

    • 4月16日
  • mocoyu

    mocoyu

    わかりました😆
    それ良いですね!💡手掴みして食べてくれたらこちらも楽ですね✨✨
    手掴み食べまだ試したことないのでやってみます🎵
    ありがとうございました❗

    • 4月16日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    パンなら汚れませんしね😃
    うまくいけばいいですね☺️

    • 4月16日