※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽそちゃん。
子育て・グッズ

肌着+オムツ+スワドルで朝、足や腕触ると若干汗かいてるのかな?って思…

肌着+オムツ+スワドルで朝、足や腕触ると若干汗かいてるのかな?って思うのですが関節など赤くなってしまっていたのでもう少し室温下げた方がいいのでしょうか?

エアコンは隣の部屋のエアコンが壊れているので隣の部屋まで行くように扉を開けて24~26度で夜間の授乳の際に室温計見ながら調整して24度か25度になってます。

昼間は24~26度です。

コメント

れい

汗をかいているなら下げた方が良いと思います
湿度も影響するので、除湿機も使うといいかもです

はじめてのママリ🔰

熱がこもると突然死が怖いので、汗かいてるなら下げてあげたほうがいいです!
スワドルは暑いと思うので😢