※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様が丸呑みすることについて心配ですか?うんちに出るときに問題がないか気になるとのことですね。

丸呑み傾向のあるお子様いる方いますか?

見ていてもたまにチキンナゲットをそのまま丸呑みにして眉間に皺を寄せながら飲み込んでたりします。
取り出そうとしても口を開けてくれません。

というか、苦しそうに丸呑みしたりしてしまっても
とりあえずお腹の中に収まりうんちに出れば喉を傷つけてるとかは大丈夫なのでしょうか?

コメント

まこ

丸呑みうちもしてました💦
いつのまにか咀嚼できるようになりましたが、、
大きいものをかじり取る練習させてましたよ😊
うんちにでてれば大丈夫そうですが、喉に詰まらないか心配ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんちに出てます、、、
    一回おえってなってた時があって😭

    喉傷つくのは大丈夫ですかね?そこが心配です、、
    元気ではあります!

    すごい量口に入れようとします(T ^ T)

    • 8月20日
  • まこ

    まこ

    喉は大丈夫ではないでしょうか。
    何かの破片とかではないですし🤔

    • 8月21日