※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍯
ココロ・悩み

息子の咳がひどくて心配。明日は旦那も仕事で心細い。対策は取っているが、気管支炎が心配。夜泣きが増えてきた。

息子の咳がピークの時間🌙息子が苦しいのと自分の恐怖症も重なって、何か心が苦しい😔明日は旦那もお仕事だし余計心細い。ベポラップ塗ったし玉ねぎ置いたし、気管支炎早く良くなって😣最近夜泣きそうになる。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります💦
うちもアレルギーと気管過敏で夜間の咳が凄くて嘔吐する時あります💦
気にしているせいか、旦那がいない夜は高確率で吐きます

• 🧸🍯

🧸🍯

コメントありがとうございます😢
    咳からのリバースが怖くて怖くてたまりません😣息子が1番辛いのに、どうしても恐怖症で情けないし申し訳なくなります😞
    うちも息子がハウスダストとダニと花粉アレルギーです😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも全部同じアレルギーです💦
    私も 咳が始まるとイライラしちゃって、なんでまた咳出るのとか言っちゃう時あります💦最悪ですよね💦
    次の咳でゲロ吐く!ってわかってくるじゃないですか😣ほんとストレスに思っちゃいます💦
    薬は何か飲んでいますか?

• 8月20日
  • 🧸🍯

🧸🍯

全く同じアレルギーですか😭お布団とかどうしてます?
    イライラしてきちゃうのもわかります( ; ; )
    お薬は3日抗生物質飲み終わって今はカルボシステインとアスベリンと気管支を広げるお薬飲んでます!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです💦 新居に来てから布団なのでダニ取りパット入れてみたり、してますがまめに洗ったりはしてないです😭
    うちはアレルギーの薬とキプレスを毎日飲むように言われていますが、アレルギーの薬は飲まなくても咳することなくなりました! 食事改善でが1番効きました!結局薬は対処療法なので、やめたら症状出ますし根本治療がしたかったので😭

• 8月21日
  • 🧸🍯

🧸🍯

そうなんですね!うちもシーツをちょこちょこ洗うくらいです😭

私も根本的に治したくて長らく食事に気をつけていますがなかなか効果が感じられません😣
    具体的にどんなことしてますか🥺🍽️?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日は洗ってられないですよね😭

食事何に気をつけていますか?😊
    小麦 白砂糖 乳製品 サラダ油は家では取らないです✨

• 8月21日
  • 🧸🍯

🧸🍯

ですよね😭洗うまではいいけど乾いた後にまたセットするのが面倒です🤫

うちもです🥺小麦、白砂糖、乳製品、サラダ油はとらないようにしてます!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🤣
    シーツかけるのが1番面倒です😭

お子さんは何歳ですか?✨
    うちは去年の6月に初めて薬処方されてから アレルギーの薬は最初の3ヶ月くらい飲んであとは飲まなくても大丈夫になりました! でも数値はかなり強いです💦
    あとは腸ケアをしてしっかり💩出してる感じです!

• 8月21日
  • 🧸🍯

🧸🍯

シーツつけるの面倒ですよね😂

そうなのですね✨食事で改善が理想ですよね!
    息子は8歳でうんちは毎日必ず出てます!が、普段からくしゃみとかよくしてます😭アレルギーのお薬としては舌下治療だけしてます✨

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この世の中呼吸しているだけで毒素をいっぱい吸い込んじゃっているので、普通に💩を出すだけではためみたいですよ😭 うちはサプリなどのツールも使って改善してますが、それをしていなかったら、除去しただけでは改善できなかったと思っています💦

• 8月21日
  • 🧸🍯

🧸🍯

そうなんですかーーー😱😱😱
    うんちが出ていればいいと思ってました😭
    サプリは何を飲んでますか😭?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニシティやニュースキンです✨✨ ググるといいこと何も書いてないです笑
    インスタなどで見るとどれだけ効果があっていいものかがわかると思います☺️✨✨

• 8月21日
  • 🧸🍯

🧸🍯

ニュースキン聞いたことあります💕ユニシティは初めて聞きました!
    口コミがよくなくても息子さんが効果出てるならいいですよね😊✨
    ドテラのオイルも気になってます🤔

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドテラも使っている人いますよね✨
    ユニシティメインですが私のスキンケアなどはニュースキンです😊
    ネズミ講とかMLMとか批判する人がほとんどですけど、利用者として全くそれはないことです!
    私もネットツール絶対ありえない派でしたが、飛び込んでみたら全くそんなことなくてほんとやって良かったと思います☺️
    サプリだけじゃなくて日用品や保湿剤なども揃えられます🥰

• 8月21日
  • 🧸🍯

🧸🍯

ドテラはオイルも飲めるらしいですね😳
    海外の商品の方が日本のものより無添加だったりするみたいですしね🤔
    紹介制だと繋がりが面倒そうなイメージはありますが、そういうのもないんですね✨インスタ見てみます🥰

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外のサプリメントの方が基準が高いので安全なものばかりです☺️ 国産のは基準が低くてなんでもありなものが多いですね💦
    紹介性ですが、同じ境遇の方からどの商品で治ったか改善したかを直接聞けるのでサポートは必須です✨✨
    しかもめちゃくちゃ良い方しかいないし、無理強いしたり売りつけてくるひとは私は出会ったことないので気になれば調べてみても良いと思います😊❗️

• 8月21日
  • 🧸🍯

🧸🍯

そうですよね✨
    同じ悩みを持つ人からのおすすめの方が遠まわりしなくていいかもしれないです😊
    お子さんたちはカルシウムは何で摂っていますか?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カルシウムは、食事からとっています✨ 魚や海藻類が多いです😌

• 8月21日
  • 🧸🍯

🧸🍯

ありがとうございます😊✨
    今日は息子が咳で苦しむことなく眠りにつきました😭💖

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭✨
    すんなり寝てくれると安心ですよね🥹 夜間も咳で起きることがありませんように😌

• 8月21日
  • 🧸🍯

🧸🍯

ここ数日本当にメンタル落ちてきちゃってたのでホッとしました😢ありがとうございます😭

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期的にもダニが繁殖しやすいのでそういう時もあります😣
    またお互い頑張りましょう😊

• 8月21日
  • 🧸🍯

🧸🍯

10月あたりまではダニのピークみたいですね😔
    また何かわからないことがあったら教えてください😊

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いですよね💦💦
    はい✨よろしくお願いします😊

• 8月22日