※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園から仲良しの友達が、小学校になって遊ばなくなり、寂しいと感じています。同じような経験をしたことがあるでしょうか?

幼稚園からずっと仲良くしてくれてたお友達と
小学校入ってから、全然遊ぶなくなりました。
遊ぶの楽しくなくなったなんて言います💦
ずっと仲良しなのかな〜なんて思ってたから、私の方が寂しいです💦
幼稚園や保育園から仲良しで、小学校入ってもずっと仲良しさんなお友達はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身、同じマンションの子は小学校に入ってからも仲良かったです。
親同士も頻繁に交流があったのが大きかったかもしれないです。
もう20年も前なので住んでいるところは皆バラバラになっていますが、未だに親同士は女子会(マダム会?)を年に数回やっているようです。

幼稚園の時仲良かったけど近所じゃなかった子は、小学生以降は自然と疎遠になりました💦