※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

KUMONの体験で、サバサバな先生や口の悪い先生がいた。他の教室も同じか気になる。強い言い方や愛想のなさは普通?

今日 KUMONの体験に行ってきました!

5人くらい先生がいたのですか みんな
優しい感じではなく 結構サバサバしたような
先生が多かったです!

1人の先生は 怒鳴るまではいかないけど
口が悪い感じで強めに生徒に怒ってました😯
(椅子の上に足を立てるなって言ってんでしょ?など)

1番上の指導者の方が40年ほどやっている
おばあちゃんで 先生2人は
自分の孫だと言っていました😶

他の教室も体験行く予定ですが
どこもこんな感じですか🤔?

先生の
言い方が強かったりそんなに愛想無いのも
普通ですかね🤔?

コメント

ことり♪

教室によって全然ちがいますよ!
私自身が子供の頃に公文をやっていて大学生の時にその時の先生の伝手で別の教室で採点のバイトしていました。
そして今子供たちもやっています。
親の転勤もあったので計5箇所の教室を知っていますがそんな怖い先生いませんでした💦

確かに補助の先生で注意がキツイ先生はいましたが子供も毎回毎回何度も言っても直らないような子が多いです(息子も😭😭)

今の教室の先生は褒め上手すぎて「そこまで言って下さらなくても💦」とこちらが申し訳なくなります。笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    全然 違うんですね😳!
    褒めるような先生は
    1人もいないように感じました🥺。

    先生の対応を見て 無しかな~と
    私自身は思ったのですが
    体験した時間に
    20人位の生徒さんがいたので
    どこのKUMONも厳しめの指導なのかと思いました🙄!

    • 8月20日