※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
ココロ・悩み

忘れられない人がいるけど、旦那がいる方へ。辛い気持ちを抱えることもありますか?

旦那がいるけど忘れられない人がいる…って方いますか?
いつも頭の片隅にいて会いたいな、って考えてしまいます。
不意にあの人だったら…なんてことも考えちゃって辛いです。

コメント

𓍯

忘れられない人...
すごくすきだったよって人はいます🙂‍↕️💭

でも、結婚したかな?
結婚して幸せだったかな?と
思うと結婚は考えられないなと
結論がでるので
今の幸せでよかったなあと思います😳💡

はじめてのママリ

分かります😭
私は実母が原因でその人と別れたのでずっと後悔ばかりで、あのまま付き合ってたら結婚もしてるだろうし進路も違うだろうし…ってすごい考えるときありますඉ_ඉ

• さーちゃん

さーちゃん

後悔って本当にずっと残りますよね。
    会えないのに会いたい気持ちがどんどん募っていって心のどこかではまだ好きなんだろうなとか思ったり…
    あの人以上に私にぴったりな人はいないなぁと内心思ってしまいます。

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

思い出は美化されるって言葉を分かってはいるけど、彼に対してだけは美化されてない気がしてます…
    都合いい勘違いかもしれませんが笑
    旦那とも好きで結婚はしてますが、同じスキの気持ちかって言われたら少し違うなと思います😌
    嫌いな訳では決してないんですけどね、、!

• 8月21日
  • さーちゃん

さーちゃん

めちゃくちゃ分かります😭😭😭
    なんなら忘れられない人といた方が幸せだったんじゃないかとまで思ってしまいます😢
    些細なことでも、あの人だったら。と比べてしまうので
    本心はそっちの人のことが好きなんだろうなと思っています。
    旦那のことも好きで結婚しましたが、私のことをあんなに理解してくれていたしあの人を超える人はいないなと思います

• 8月21日