※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山岡家🍜
子育て・グッズ

イオン内の遊び場で、娘が遊びたいと言い出したが、小さな子供に嫌な態度をされてしまい、撤退。他の人はどう思うでしょうか?

今日イオン内の遊び場についてちょっと嫌な思いしたのですが0歳から3歳まで遊べるエリアがあって娘が遊びたい!と入っていったのですが小さい赤ちゃん用の滑り台に娘が乗りそこでつかまり立ちしてた1歳くらい??の子供がいたのですが夫婦揃って嫌な顔してて即空気の悪さを感じたので遊びたいと駄々こね泣いてる娘を無理矢理抱き抱え撤退しました。乱入してしまった娘も落ち度はありますがそこのエリアはその夫婦だけの物ではないのになーあからさまな態度取らなくてもて思ったんですけど皆さん的にはどうなんでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳より大きく見えたとか
ですかね🥲
嫌な顔したのももしかしたら
気のせいかもしれないですし。

ちい

おそらくそのご夫婦にとって娘さんが3歳以上に見えたのだと思いました。
仮にそのご夫婦が嫌な顔をしたり、今回の件を不快に感じたのであればそういう場所で遊ばせるのは不向きだと思うので、自宅で遊ばせてろよってわたしもモヤモヤしちゃいますね💦