※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫被害者の方への質問です。①仕事はどうしましたか?②配偶者の言葉は?③関係構築or離婚?信頼回復の努力は?

不倫をされた方いますか?不倫発覚後、メンタルがやられ不安定になった方に質問です。
①自身の仕事はどうされましたか?続けた、退職、休職…
②フラッシュバックで気落ちしてた姿をご主人はどんな言葉をかけてましたか?
我が夫は「どうしたの?何かあった?」
③関係構築、離婚どちらですか?
関係構築された方は不倫発覚後のご主人がされた信頼への努力はどんなことでしたか?
何か買ってもらったりしましたか?🎁

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい!結婚9年目ですが、1年目から不倫されててその人は私が気づかずに半年ほどで別れたようで、
去年11月にナンパして別の女の人と関係持ったようです🖐️
その人とは2ヶ月くらいの付き合いで私が気がついて止めました!

①仕事は育休に入る時だったので、辞めずに続けてました!
②ひたすらごめんって謝ってくれてます!
私が暴言吐いても、受け止めてくれます(当たり前ですよね‼︎笑)
③離婚も考えましたが、離婚はいつでもできるので、まだしなくてもいいかなと思ってます。
主人が、反省する気がみられなかったら離婚してるとおもいます。
信頼への努力は、GPSで居場所がわかるようにしてくれてるのと、飲みに行っても日付変わる前には帰ってくるようになりました!
あと、ラインのアイコンも子供達にしてくれました(笑)
何か買ってもらったりはしてません‼︎

不倫されると心が死にますよね、私もつい最近まで地獄で死にたいと思って毎日過ごしてました。
ご主人にたくさん気持ちぶつけてくださいね‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心死にますね。フラッシュバックして帰りが遅いと不安になります。不安になる気持ちを夫に伝えてますが、夫が子どもや家族を裏切った事で自分が鬱になりそうだとか言ったり。
    夫婦で不安定になってます。。

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に突然フラッシュバックしますよね…💦
    帰りが遅いのはお仕事で、ですか?
    ご主人は不倫した原因とか話されましたか??
    自分が鬱になりそうだなんて、私なら言われたら笑っちゃいます!
    『やった方が何言ってんの〜??死ぬまで尽くしてもらうから‼︎それが嫌なら離婚』って言います‼︎
    はじめてのママリさんは悪くないんですよ♡
    自分のテンションがあがるような行動をしてくださいね!
    たとえばエステだとかネイルなど、自分磨いてください♡
    旦那さんのことはいつでも捨てれるって思えば少しは気が楽になるとおもいます!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(T_T)

• 8月21日