※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

旦那が夜勤から帰ってきて、料理をしていたが、ラードを使い油が飛び散り、キッチンが汚れた。片付けもせずに食事をつまみ食いされ、イライラしている。片付けをしてほしい。

旦那が夜勤から帰ってきて料理をして寝たのですが、なぜかラードを使ってて、油飛び散りまくりだし、ラードがガスコンロにまとわりついてたし、フライパンにもラード固まってるし、食器つけるところに皿ぶち込まれてて油浮いてて最悪すぎました😠
このイライラわかります?🥹笑
こっちが寝る前にキッチンリセットして、ガスコンロも拭いてってしてるのが朝起きたら、↑ですよ(笑)
旦那が起きてきたので、掃除大変やったんやけどって言ったら、そうなんや。って作ってた夕飯つまみ食いしだしてほんとにイライラ😐
料理するのはいいけど片付けまでしないのほんとに嫌。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブチ切れ案件ですね😂😂😂男の人って片付けがほんとできないですよね...料理は調理から片付けまでが料理やねんって言いたくなります🙄