※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
住まい

使わなくなった家具を一括で買い取ってくれるところやリサイクル料を払ってテレビや家電を買い取ってくれる場所は高崎市にありますか?

使わなくなった家にある大きい家具🛌を捨てたり売ったりしたいのですが、一括で買い取ってくれたりするところはありますか?

群馬県高崎市在住です。

だいたいですが、ダブルのベッドフレームや賃貸の時の2人がけのテーブルや小さめの食器棚等々です。

テレビや使わなくなった家電もあるんですがテレビは古くてもリサイクル料払えば買い取ってくれるところはありますか?
電気ヒーターが2台あるんですが子供が触るかもしれなくて危ないので手放したいんですがこれはセカストとかで買い取ってくれるのかな、、

ゆっくりとというよりまとめてばぁーっと手放したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

不用品処分でトラックに来てもらうのがいいかなと思いました。お金払って処分です。

セカストなんかの出張買い取りでも良いのですが、おそらく買い取り拒否がたくさんありそうなのでまとめてバーっとは手放せないかと思います🤔

• m.a

m.a

やはり不用品トラックですかねー!
    ありがとうございます😭

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

電化製品のリサイクルショップの買い取りは、販売からの期間で可否も決まってくるようですよ。
少し古いと買い取ってもらえないと思います。

時間かかってもよいならジモティーとかフリマとかで売りますかね!

• m.a

m.a

フリマでやってみます!
    無理なら粗大ゴミや不用品買取検討します!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

使わなくなったものはジモティー0円で出すとすぐ引き取り手見つかると思います!
捨てたいのであれば家電屋さんに行けばお金払って引き取って貰えますよ🌸

この間引っ越しをしましたが大型家具類は全て粗大ゴミで捨てました🤣

• m.a

m.a

下にコメント返してしまいました💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粗大ゴミで捨てられると思います!私は玉村町に住んでいるので土日のどっちかが粗大ゴミの日なんですけど…高崎市って平日なんですね💦
    調べた所、事前に予約してあれば粗大ゴミ処理券を貼って家の前(敷地内)に置いとくだけで回収して貰えるみたいですよ🥺
    1枚520円で…買えるとこ限られてますが😢

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高崎駅市民サービスセンターは土曜日やってます🤣

• 8月22日
m.a

ダブルベットのフレーム捨てたいんですが、これは解体した状態でも粗大ゴミ捨てられるなら捨てたい😭

平日仕事してて土日粗大ゴミの回収きてくれないのが難点で💦

はじめてのママリ🔰

ダブルベッド解体して高崎市の粗大ゴミ申し込んで回収してもらいました。
決められた日にシール貼って玄関に出しとけば、本人不在でも回収してもらえますよ。
立ち合いは不要でした。