※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

甥っ子への誕生日プレゼントに困っています。勉強好きで受験生で、現金3000円でもいいか迷っています。

甥っ子に誕生日プレゼントあげたいんですが、勉強が趣味な子です!参考書買うための図書券ばかりになってしまって💦
変わってる子で家で勉強してるのが生きがいなのか、小学生のある日ゲームとかも一切やらなくなりました💦
そんな彼が受験生で、勉強しまくっています。。なにもあげるものが浮かびません。もう現金でいいですかね💦現金3000円て安すぎますかね🤦‍♀️中学生です!

コメント

ぴょん

私も中学生の甥っ子がいますが、物より現金がいいと言われます🤣笑
私は誕生日プレゼントはあげたことがないのでお年玉しかないですが、3000円でも全然いいと思います❣️✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!お金にも執着がなく、お金あげても、私の息子にプレゼント買っちゃったりするんです🙏ほんとに勉強道具しか興味無いみたいで🥹
    でも貯金とかしていればあとあと使えますよね💰笑
    お金にします!!

• 8月20日