※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなはや
その他の疑問

こないだ、自転車を探しに、近くの自転車やさんに行ったら、売り場に並…

こないだ、自転車を探しに、近くの自転車やさんに行ったら、売り場に並んでる自転車がすべてほこりがかぶり、かなり汚かった!
子供のヘルメットは、新品なのに、色褪せ、ほこりまみれ。旦那は、元々いま住んでいる地元の人ですが、昔からある自転車やさんで、買うときはそりゃふくだろう。きにしすぎと言われました。
結婚する前は、自転車あさひで、自転車を買っていたので、こんな汚くなかったです。
チェーン店じゃなければ、いなかだと、こんなもんなんでしょうか?
素朴な疑問です。
でも、あんなに汚いのは、気持ち的に拭いても大丈夫なのかと思ってしまい、田舎なので、少し遠くの別の店で買うつもりです。

コメント

そら

チェーン店じゃない田舎の自転車屋さんで電動自転車買いましたが、そんなことなかったですよー(*'ω'*)
そのお店が特殊だと思います。