※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonでの置き配がされない状況で、ヤマト運輸に相談する方法を知りたいです。

最近Amazonでヤマト運輸さんは置き配してくれますか?
ここ数ヶ月気が付くとAmazonで置き配指定しても、全く置き配してくれなくなってしまい困っています😥地味にお昼寝かご飯の時と被ってしまって😵
メルカリで置き配指定したらちゃんと置いていってくれたので、ヤマト運輸さんがどうこうという訳では無いっぽいです💦私のアカウントでも夫のアカウントでも変わらず…この場合どこに相談するべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はいつも置き配してくれます!
ただ、人によっては置き配指定しててもピンポンの人もいますね😅💦
インターフォンにメモ貼っておくか、起きてる時間に時間指定するか…って感じですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によるんですかね😰インターフォンにメモ貼っておこうと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀

• 8月20日
3人のママ

今までインターホン鳴らされてましたが、いちいち出るのめんどくさいのでインターホンに「子供が寝ています。インターホンを押さないでください。荷物は置き配でお願いします」というテプラ貼ってます!

営業もこなくなり、置き配もちゃんとしてくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もメモ貼ってみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀

• 8月20日
ママリ

解決済みのところすいません💦

何かで見たのですが住所の下に
〇〇県〇〇市〇〇町12345-6
(宅配ボックスへ配達希望)と
最初に住所欄へ入力しとくと
配送業者の方の目に入るらしいですよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!ありがとうございます🙇‍♀