※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

旦那がお盆休み中、子どもたちが外で水遊びしてて、ちょっと家の中でや…

旦那がお盆休み中、子どもたちが外で水遊びしてて、ちょっと家の中でやらなきゃいけないことがあって家の中にいる旦那にちょっと見ててって言ったら今麻雀のゲームしてるから見れんって言われたのよ。
子どものことよりゲーム優先するだよね。
そのくせ、子どもたちが同居義母と遊んでるときに私が10分くらいゲームしてたらいつまでやっとん、早くやめろよって言ってくるの。
子ども世話は私がやって当たり前か?
父親はやらなくていいのが当たり前か?
こっちが何も言わないからって調子乗ってる。
ゲームばっか動画見てばっかで声かけられなきゃ子どもの相手もできないならスキマバイトでもして少しでも稼いできてほしい。

コメント